稼頭央、落選に激怒「すごく悔しい」(72位)

  • Miya
    2008年12月17日 08:31 visibility779


当選確実と思われていたアストロズの松井稼頭央内野手(33)が、WBCの1次候補から漏れた。思ってもみなかった落選に、松井稼サイドは激怒した。

 


「落選理由も選考の説明も何もない。手紙で(15日に発表された)34人に入っていない、と書かれていただけ。あまりに冷たいやり方です」。サンケイスポーツの取材に対し、松井稼の所属事務所「クロス・ビー」の代表取締役、神崎実氏は声を荒らげたという。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000018-ykf-spo 


松井稼頭央自身のコメントは一言もないのだが。(笑

 

なぜ、こんな不自然なことが起きたのか? 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、また、彼の一言か? 




「◎◎と★☆は選びませんよね?もし選ばれた場合には、僕が消えるだけですよ!」

 

 

 

 

といったような、彼の発言がひそかにあったとしたら・・・。




「ノォォオオオオオオォオオオォォオォ!!!!」 









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。