まるで諸悪の根源みたいに。(笑

  • Miya
    2007年10月26日 15:08 visibility134


「落合の方が頭よかった」原因? 原40度発熱ダウン

 やはりショックは大きかった。巨人・原監督が40度近い熱を出しダウンしていることを25日、渡辺球団会長が明かした。

 先日(22日)「落合の方が頭がよかった」などと原監督をメッタ切りにした渡辺会長は、「このまえ、君たち(報道陣)にガナリ立てて、かなり反響があっ た。もう、しゃべらん」と第一声。しかし、CS敗退から5日経過しても、原監督は読売本社に恒例のシーズン終了の報告を行っていない。

 渡辺会長は「40度近い熱が出てるんだよ。本当に。サボってるとかじゃなくて…。だいたい滝鼻(オーナー)と会わないなんてありえない。治ったら来るだ ろう」と語った。元気いっぱい81歳の渡辺会長とは正反対、原監督はダブル、トリプルパンチを浴び、踏んだり蹴ったり!?

 

ZAKZAK 2007/10/26

http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007102605_all.html

 

 

史上初のリーグ制覇しておきながら日本シリーズに出れなかったチーム、

とか何とかあちこちでさんざん叩かれまくってる巨人・・・。


やはり負け方があまりにも衝撃的だったからマズかったのか。

いわゆる惨敗・・・。

接戦で際どいところで試合を落としたということなら、それはそれでファンも納得したのでしょう。

 

原さんは本当に気の毒ですねー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。