2007年9月26日、巨人対中日を予想する

  • Miya
    2007年09月26日 12:14 visibility153


巨人の先発高橋尚は打たれたらすぐに交代させるべき。

しかし今中継ぎで信頼できる投手がいないか。

豊田、林はいないし、西村、金刃、福田は駄目だし。

門倉、吉武、山口・・・こんなところか。

みんなで投げ継いで上原で締める。

 

いやいやそうじゃないぞ。今日は総力戦だ。

野間口をどこかで使ってもいい!先発でもいい!

今日の試合が終われば次は10月2日。

中5日間も空くという有利なスケジュールを利用しない手はない。

文字通りの総力戦でいい。とにかく点を与えない。守りきることだ。

こうなったらみんなで投げればいい。

高橋尚、門倉、吉武、木佐貫、久保、山口、野間口、上原のリレー。

 

打者では清水を使って欲しい。スタメンで使えば必ずヒットを打つはず。

がんばってヒーローになって欲しいですね!

 

泣いても笑っても勝負は今夜決まります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。