落合博満、またもや男泣き。(予想)

  • Miya
    2007年11月01日 07:47 visibility416


「いやー、いつものウチの野球をやっただけですよ。
とにかく選手がよく動いてくれました。

監督は何もしてません、選手がよくやりました。

ウチは今年リーグ優勝してませんから、

その口惜しさでここまで来ましたが、

日本一になれてほんとに良かったです。


ファンのみなさんのご声援のおかげですよ。


いやー今日は、美味しいお酒を呑みたいですネ!!!」

(本音)

つうか、やっぱりこのシステムちょっとおかしいよね。

でも勝ったからまあいいや。

セ・リーグの優勝はもちろん巨人さんですよ。

でもウチはその巨人さんに3連勝したし。

これで充分ウチが強いってわかったでしょ!?

ということで、ね!

まあヨロシク。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。