勝てば官軍!CS巨人戦のチケットは大人気だって・・・。

  • Miya
    2007年10月09日 19:06 visibility248

CS巨人戦はプレミアチケット

 巨人主催のセ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ(18日〜、東京ドーム)の入場券が8日から一般販売され、爆発的な売れ行きを見せた。5年ぶりV奪回とセ初のCS開催の反響は大きく、この日東京ドームには午前10時の発売開始時に1000人を超える長蛇の列。週末の第3戦、第4戦の全指定席が約2時間で完売し、第1戦、第2戦も「ビジターのC指定席が若干残る程度」(東京ドーム関係者)のプレミアチケットになっている。東京ドームではリーグ優勝を決めた2日のヤクルト戦で05年の実数発表以降では最多の4万6260人を記録。15日に対戦相手が決まり16日に外野ビジター応援席、当日には立ち見席が発売されるが、過去最多を更新する可能性は高い。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/10/09/12.html

 

これもうれしいニュースだ。確かにセ・リーグでは初めての試みだけに関心は高いのか!

終盤にあれだけ熱いデットヒートを繰り広げたのだから誰しもその再現を期待しているはず。

ぜひ東京ドームで史上最多の入場者数を記録して欲しいものだ。

 

やはり巨人は勝ってなんぼ、優勝して初めて価値が出るチームなんだと思う。DIMEさんが「巨人 06-07主催試合観客動員推移」で仰っていたように、チームが勝利し、優勝争いに加わることによって、観客動員は確実に増えていく。巨人はここで油断することなく、さらに強い巨人をつくりあげる必要がある。なぜなら、今年のペナントレースは結果的に優勝したが、まだまだ圧倒的な強さを持つチームではない。

 

クルーンを獲るのかなあ。井口、松井稼頭央とかも?

え!ラミレス・・・?マジ!?

 

個人的には他チームの主力が来ても応援する気にならない。

でも・・・自前の戦力が一人前になるまではしょーがないんだよなー。

地上波のテレビ中継がない今の時代、人気回復は一刻を争う最も大事な問題だ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。