草野球 エースの離脱

  • #26
    2012年03月27日 02:37 visibility703

久しぶりの更新です。

先週日曜日に草野球の試合があり、参加してきました
仕事の都合で最終回1イニングのみでしたが、楽しかったです。

内容は投手として登板し、一回を被安打0四球1無失点に抑えました。



しかし、試合後にトラブルが待っていました。


うちの日曜日チームにはエースで四番の大黒柱がいます。



その彼が試合の初回に四死球とヒット、エラーなどで7失点。二回は抑えたものの三回で降板となりました。


内容からすれば降板は仕方なかったと思いますが、投手と首脳陣のやりとりがうまくいかなかったようで、トラブルになり、投手はチームを辞めると言いだしました。


本人の性格もあるのでしょうが、こうしたトラブルは避けたかったのが本音です。


来週には大会が控えており正直痛い。


しかし本人の意志が堅いようなので恐らくもうチームに戻る事は無いでしょう


こうしたトラブルは草野球では少なくないと思います

チーム方針
野球に対する情熱の温度差起用方
首脳陣への批判


どこのチームにだってあります


今回のトラブルがチームにとって解散という引き金にならないことを切に願います

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。