酔いどれ日記no.8 牛タン屋で。。。失敗


昨日は上野でお客さんと飲み!
お客さんの希望で【牛タン屋ねぎし】(上野マルイ横2F)に店に入りメニュ−を見てお客さんが何やら険しい顔。。。んっ定食がほとんどでつまみになる物は単品の牛タンとカルビ、サラダ、テ−ルス−プ、豆腐類しか無く、酒もビ−ルとサワ−系1種類、ウ−ハイ、冷酒しかない。。。当然酒飲みアホの男三人衆は牛タンとカルビを肴に各自生ビ−ル3杯づつ飲み早々と退散した。牛タンは上手かった。

次に向ったのはJR上野駅ガ−ド下【スペインBarパニュルス
つまみも豊富で酒飲みバカ三人衆はそこで2時間!9時でお開きとなった。
良い店ではあるが、道路沿いなので人が入店すると大量の冷気が店に入り込み寒い思いしました。カップルにお勧め!
つまみ:ミックスナッツx2、特性チョリソ−、スペイン風フライドポテト
飲み:ジャックダニエルシングルロックx3、水割りx2


ジャックロック!ってシングルですけど


どこがスペイン風なのかわかりませんでした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。