酔いどれ日記no.72 驚異の回復力&メガネバンドの夜は更けて。。。


私が帯状疱疹という病気になったのは皆様ご承知かと思いますが、昨日一週間振りに
通院日だった為、病院で診療を受けにいきました。
(病院にて)
先生:どうだった痛かったでしょ!寝れた?
私:皆さんが言われているほど、痛くは無かったですね。夜も眠れましたし。
先:そうなんだ〜まっいいや、背中見せて!あれ?広がってないね〜薬ちゃんと飲んでるんだね!
私:何回か酒飲んだんで飲み忘れもありましたが、飲みましたよ。
先:薬と若さの勝利かな!若いっていいね!
私:。。。。先生!私、今年40歳なんですけど。。。
先:えっ?29歳じゃなかったっけ!(カルテ見て)あっ年齢書き間違えてる!
私:。。。。。。

いや〜10歳も若く見られるのは嬉しい事なのかどうなのでしょうかね〜でも完治まで2ヶ月と診断されていましたが、半月で直ったのは丈夫な体に生んでくれた親のおかげですね。感謝!

昨日は会合の会場視察の為、都内のビアガ−デンにリサ−チに後輩達と行きました!しばらくたつとアロハを着たナイスミドルのおじ様方が(おりやんさんは居ませんでしたが)楽器を手にステ−ジにあがりました!総勢6名で演奏を開始しましたが、あることに気づきました!なんとメンバ−6名全員メガネを掛けていたのです!メガネバンドや〜と私が言うと今まで見向きもしなかった他のお客さんもステ−ジに注目するようになり盛り上がりました〜よかったですね〜メガネバンドさん!
でも、スペ−スの問題&料理のまずさの問題あり!会合には不向きと判断!

















BBQは肉がXXXて旨くはありませんでした。
ロケ−ションはビルに囲まれているし、お勧め出来ないと判断し
ビル風も強かったので早々と退散しました。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。