どんだけ〜景気!あの頃の君は痩せていた〜+26kg

もう10数年前だろうかバブル終盤の頃(歳がばれちゃいますね)の話ですが。

私がまだ新人の頃、ほとんど毎日接待があり、日々飲み部員として参加していました。
今でも思い出すのはてんぷら屋で初老のお偉いさん(お客さん)と5−6人で、てんぷら屋で会食していた時。一時間ほど経過し、私はトイレに行き、所用を済ませ席に戻りました。

着席し何気なく自分の皿を見るとなんとエビ天が10匹私の皿の上にありました。そこで初老のお客さん達が若いんだから栄養とらないと!全部エビ食べたらxx千万円のオ−ダ−を君の会社にあげるよ!と言われ、何気なく同行した上司を見ると、全て食え!とのサインあり!

エビ天10匹を完食してしまいました。こんな生活を続けたので入社2年で約10kgも太ってしまいました。。。。。結局xx千万円のオ−ダ−も来ませんでしたけどね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。