もういい加減にして〜(中森明菜風)


今日、マンションの火災報知機が鳴り(誤報)早朝から叩き起こされてしまいました。
もう寝る事も出来ないくらいの大音量だったので、せっかく早く起きたので今日の試合の確認をし、メンバ−に伝える事にしました。

雨が降っていなかったので、もしかしたらと思い、リ−グのHPで試合の確認をするとやはり【グランドコンディション不良の為、中止!】と記載されていた。お天道様!私、三週間も野球してませんがな。。。。しかも今日はダブルヘッタ−だったのに。。。そろそろ私に素振り以外の野球やらせてください神様お願い!と思いながらメンバ−に連絡。。。

昨日は、10-12時(子供のドッチボ−ル大会/画像参照)、13-16時(子供のサッカ−練習試合見学&懇親サッカ−大会)、17-20時(野球を考える会/強制参加)してました。しかも、今日は早朝から火災報知機の誤報で寝不足に。。。雨だし今日は何しようかな〜あぁ〜つまんない。










このお酒ちゃんを飲んだのが失敗だったのか、それとも二次会に参加して午前様になったのが原因だったのでしょうか。


ドッチボ−ル大会でワニさんのお兄さんのカサを発見!
カサの柄はワニさんファミリ−でいっぱい!(でも恐竜です)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。