高所恐怖症なのに。何でこんなに小さいの?


おはようございます。
出張で中国安徽省(かなり田舎)に出張に行きましたが、遠方の為、飛行機を利用しました。
上海虹橋空港の搭乗口からバスに乗り2-3分したら、大型トラック(燃料を給油する)と同じ大きさの飛行機がありましたどこに行く飛行機なんだろうと見ていたらバスが飛行機の方に近づいて行きました・・(約50人乗り)そうなんです私が乗る飛行機でした・・・俺、高所恐怖症なのに
落ちないでくれと祈りつつ乗り込み、離陸後、アナウンスでこの飛行機のパイロットは
経験豊富で上海航空会社の中で一番腕の良いパイロットですとアナウンス(中国語通訳してもらい)がありましたが、腕が良いなら国際線だろと思いながらも命を預けました。
無事着陸しホット胸をなでおろしました。
あっ帰りも乗るんだっけ!

                       byたけ監督









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。