呆然携帯の行方は。。。羽田空港編!

昨日、早朝、鹿児島へ向かう為に羽田空港へ。
モノレ−ルで空港へ着き、まずはトイレへ行こうと思い、空港のトイレへ。

用をたしていると、何やら騒がしいおにいちゃんがトイレに入って来ました。
彼は急いでいるのか右手に荷物を持ち、顎と左肩で起用に携帯を挟み話をしてました。

(兄ちゃんの電話の会話)
:わかってるよ、お前の言う事は!
:俺が一体何を悪い事した?こんなに愛してるのに?
(深刻な話しているわりには小便しながら大衆の前で会話しちゃあかん!と思いながら私が、用を終えようとした時)  
:あっ!←おにいちゃんの声!
(声に驚き、兄ちゃんの方を見ると何と携帯は便器(小)の中に見事ストライク!しておりました。驚いたのは彼の行動で、彼はすぐに少々小便交じりの携帯を拾い又、しゃべり始め、手を洗わず、嵐のように去って行ってしまいました。

せめてお兄さん手を洗いましょうね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。