真夏の練習!水飲むと【だるくなる】から&根性・忍耐編パ−ト2!

昨日の日記から皆様からいただいた経験談(コメント)を書かせていただきます。

コ−ジ苑さん:グランド死角に入り込み水を飲んでいた。
hayaさん:グランド内、脇にある散水栓に顔を突っ込み飲んでいた&先輩に媚売ってゲット!
accoさん:マネジャ−は自由に水が飲めた!
suさん:トイレで補給。
JOE22さん:グランド脇に水を仕込んでおいて飲んでいた。
        側溝の水を舐めていた&崖から滲んでいる水も。。。。
烈牙さん:私も同様ですが、近所のオバサンから水をもらっていた。。
      自分の汗を舐めていた!

皆さん色々な経験されていたんですね〜
以外だったのがSNSのナイスミドルトリオ(おりやんさん、haruさん、yamacさん)の時代の部活で
水やゲ−タ−レ−ド飲めていたのにはびっくりしました。。。。おりさん達の時代にもゲ−タ−レ−ド
ってあったんですね(笑〜逃!)

今思えば辛かったですが妙に懐かしいですね〜軍隊野球!
もうあんな時代は来ませんね!きっと!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。