New Yakitoriさんからの野球バトン!


SNSのアイドルNYさんからバトン託されました〜
何書けば良いんですかね〜

� 野球歴&(ファン)は? 
   野球(プレ−歴は約30年(歳が。。。)
   ファン歴は祖父の影響で3-4歳の頃からTVで巨人戦を観戦させられていたので
   もう35年くらいのファン歴になります。

� 始めて好きになった選手&チームは? 
   高田選手(現 ヤクルト監督)です。チ−ムはジャイアンツですね。
                        
� 現在応援しているチームは? 
   東京読売ジャイアンツ

� 黒の帽子と言えば? 
  画像の通り!私が監督をしているチ−ム【IDATEN】です!

� 試合が行われる球場で好きな球場は? 
   やはり、高校野球児&阪神タイガ−スの聖地【甲子園球場】」です!
   
� 一番好きな好プレー珍プレーは? 
   好プレ−は阪急ブレ−ブスの山森?選手が西宮球場のレフトフェンスに
   タイミングよく駆け上りホ−ムランボ−ルをキャッチしたプレ−です!
   珍プレ−MLBでランディ−ジョンソンが投球した球が、キャッチャ−が捕球する前に
   鳥に当たってしまったプレ−ですかね。
   
� 今まで一番印象が残った試合?      
   自分のチ−ムが3年前に市内大会で優勝した時の試合です。
 
� 一番好きな大会は?     
    全国高校野球甲子園大会です!
    期間中放送される長嶋さん(監督の娘)が司会をする「熱闘甲子園」は良いですね〜!
    ↑NYさんと同感です!
� あまり知られてないけど自分的に売り出したいと思う選手は?
   個人的に知り合いであるオリックスの鴨志田選手!
   速い球投げれるので頑張って欲しいですね。

� 次にバトンをまわす人は? 
   私もNY同様、T君にしようと思ってましたが、「プライベート」がお忙しそうなので、
   ここは、私と誕生日が一日違いのaccoさんにお願いします!
   ロッテ戦観戦でご多忙中の申しわけありませんがよろしくです。


 
            













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。