二年目に突入!でも悲しい別れもあり。。。嬉しい事、悲しい事。最終回!

昨夜、お友達のkさんから電話があった。
http://baseballsns.jp/member/7776/diary/62582/
http://baseballsns.jp/member/7776/diary/59935/←kさんとの話)
私はお友達と言う立場でkさんのチ−ムに所属させていただいていたのですが、
そのお友達のチ−ムが都合により、昨日9/30をもって、野球部は14年の歴史とともに廃部されました。
(昨夜:電話で開口一番)
Kさん:Tさん(私)!!あと1分で私達の野球部が廃部、、、そして私達も会社を去ります!
----------------この時23:59分--------------------------------------------
私:えっ。。。あっ。。。今日でしたか。。なんて言っていいのか。。。
Kさん:あっ。。。あと30秒になっちゃった!(背後でカウントダウンの声!10/1 0時に。。)
    Tさん!色々と10年間ありがとう!俺らの卒業式に参加してもらえなかったけど、
    これで一緒に卒業出来るね!これからもよろしくね。。
私:。。。。。。。。。(言葉が出ませんでした)
Kさん:これから一人づつメッセ−ジをTさんに送るから聞いてあげてね。。。
私:。。。。。。ありがとうございます。
そして合計19名(MGさん含む)の方々が私に対してメッセ−ジを送ってくれました。
(ドラえもんが居たなら、直ぐにでも、どこでもドアで現場にかけつけられるのに!皆に会いたい!
 と思ったのですが、私は既に遠い遠い千葉県の街。。。)
--------------------------------------------------------------------------
私からは、皆さんに【頑張って】・【ありがとう】の言葉しかメッセ−ジを送れませんでした。
昨日、私は新たなるスタ−トをきって(SNS二年目)、一つのチ−ムの終焉に形ながら参加出来た
事は嬉しい事でもあり、悲しい事でもありました。でも皆さんの支えや励ましがある限り前を向いて
歩いて行こうと思っていますので、皆さんこれからもよろしくお願いします。

追伸:○○○○ブラックスの皆さん10年間本当にありがとうございました!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。