365日連続!通算416冊!思えばよく書き続けたもんだ♪皆さんありがとう編


本日、9/30は、私がSNSに登録してちょうど一年になりました!
最初の日記はharuさんよりも短くとても味気の無い日記で【雨で中止に】した。
http://baseballsns.jp/member/7776/diary/22661/

今日で通算416冊目!何と365日間連続で書き続ける事が出来ました!
海外出張等あり、とても書き続ける事なんて出来ない!と思いましたが、ある方々からどうせなら
記録更新を!との励ましもあり一年間書き続ける事が出来ました。

私の416冊の内訳は。。
野球ネタ:135冊←以外にも野球ネタが多い!
中国ネタ: 62冊←足掛け10年行くとネタも豊富に!
飲み&飲酒:172冊←多すぎますね(笑)
仕事: 21冊←おねぇまんず含む
SNS関連: 15冊←何やら最近会合が増加傾向に
その他: 11冊
----------------------------------合計416冊♪---------------------------------------

以外だったのが、野球ネタが少ない私が135冊も書いていた事ですかね(笑)
この一年色々な事がありました、自分の転勤問題や仕事上でのトラブル多々問題ありましたが、
本当に皆さんに支えながら書き続ける事が出来ました。

この一年沢山のマイヤキュウチ−ムメンバ−にも知り合う事が出来!且つ皆様とも
お知り合いになる事が出来ました。本当に感謝致します!ありがとうございました。
二年目に突入致しますが、これからも皆様よろしくお願い致します。
(また、前に進みます!)
追伸
SNS運営の皆様:
この一年間利用させていただきすばらしい仲間(諸先輩方)と知り合う事が出来ました。
この場をかりてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

                                        たけ監督
         










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。