酔いどれ日記no.32 さらば!おねぇまんず1号!(初公開)


昨日、都内京橋で取引先のおねぇまんずさん・Kさんの送別会が行われた。

Kさんは50歳過ぎおり、嫁さん&お子さんいらっしゃいますが、実はおねぇまんずなんです。
会が始まった頃は、男キャラだったのですが、酒が進むにつれて。。。ちょっと〜たけちゃん私の話聞いてるの〜とか徐々に変身し始めました。。

会も終盤になりひとりづつKさんに対し惜別の言葉を言って行こうとなり、コメントし始めました、一人目が終わると何とアタシからのお礼!と言い放ち、熱い抱擁のプレゼントをしていただきました。(参加した女性も含む)

いよいよ私の番でびびりながらコメントが終了した途端に、抱きつかれ&フレンチキッスをされてしまいました。。絶句。。。でも悪いひとじゃないんだからと自分に言い聞かせました。

Kさん芸能界デビュ−はお子さんも反対してるので、止めてくださいね!でも頑張って!(矛盾してますけど)
(お店)
会場:中央区京橋3−6−8 田伝夢詩(でんでんむし)
松坂牛のしゃぶしゃぶが食べれます。(生でもいけるとの事でしたので、生でもいただきました。)
年配の方のサ−ビスは良いのですが、若い方がちょっと。。。残念でした・・・



初公開!Kさん

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。