やんちゃしてしまった。。!(えっ通算200冊)


昨日は千葉県K市で開催されている私設リ−グの公式戦第一回戦が行われた。
私がグランドに到着すると救急車が来ており、何やら不穏な気配。予感的中でこの日の第二試合でホ−ムに突入したランナ−がベ−スに足が引っかかり転倒したとの事、どうやら骨折の疑いがあるとの事です。(まだ病状については連絡なし)皆さんも気をつけてプレ−してくださいね。

昨日の試合は主力メンバ−が3名抜け、且つ先方はとても若くてフレッシュなチ−ム!(どう見ても平均年齢10歳は違う)であり、嫌な感じではあったが、試合は9−0の完勝であった。

私個人の成績は(第一打席:ライトへの犠牲フライ(打点1)第二打席センタ−ライナ−、第三打席レフト前ヒット、第四打席ライトライナ−で3打数1安打1打点)08通算14打数9安打4打点1盗塁となりました。出来すぎで怖い。。。

守備でも10年に一度出るか出ないかのダイビングキャッチ(この日は一塁の守備)にも成功し、久々にユニフォ−ムが凄く汚れてしまいました。でも気持ちの良い一日でした!



子供と嫁さんがサッカ−からまだ戻っていなかったので餃子つくりを独りで黙々と開始。
















約20分後、72個完成!嫁と子供が喜んで食べてくれました〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。