入学式で注目を集めた男!それは。。。


先週長男の入学式があり、仕事に行く少しの時間でしたが参加する事が出来ました。

当日はあいにく雨でしたが、息子は新しい友人達と会えるのを楽しみしており、入学式へ向かう足どりは天候とは裏腹に、とても快調で式場に向かっていました。

入学式会場につくと嫁は自分のスリッパを出して、私にはコンビニ袋に入った、やや大き目のスリッパを渡しました。でも何か変だ。。大きすぎると思いながら取り出して見ると何と!両足にリラックマの頭が付いたスリッパでした。おいおいこれなんだよ!受け狙いか?と嫁に聞くと、だってあなたの足に合うスリッパそれだけしかないんだものと家には。。。

学校へ着き、入学式の会場へ向かう際、ス−ツにリラックマスリッパという不思議な組み合わせで歩いて行くと、在校生の生徒が物珍しそうに私を見て&式場についても在校生が入れ替わり立ち代り私を見に来ました。嫁は自分の友達のところへ移動してしまい私一人が人寄せパンダ状態(この場合はくまですが)になってしまいました。。。


入学式はこんな感じでした。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。