真夏のスラパン(←新しいパンではありません)蒸しますね〜!野球馬鹿です私達!

先週日曜日に市&私設リ−グの春季大会が全て終了し、しばらくの間野球は無いよ〜と、
メンバ−に伝えたところ、えっ!?野球無いんですか?との声があがったので、早速、野球馬鹿監督は動いてしまいました!結果週末は、ダブルヘッタ−の可能性も。。。みんな試合はしたいって言ってたけどダブルって聞いたら嫌がるかな〜心配です。

話は変わりますが、皆さんスラパン(スライディングパンツ)はプレ−時に履いてらっしゃるかと思いますが、いくら通気性がよくなったとはいえ、真夏にスラパン着用しての野球は、つらいですね〜下半身はまるで灼熱地獄!!赤道で野球やる、くらい熱がこもります。皆さん夏場スラパン履いてますか!?ひょっとして、俺のスラパンが安すぎるのかな。。。。(ちなみにスラパン3枚ありますが、2枚は高校時代に購入したもの。。。えっ。。成人式過ぎてるやんけ〜(大笑)!!)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。