激痛の結末。

  • comedy
    2022年12月05日 22:57 visibility60
 
 
朝起きて、腰痛が酷かった😭
頭痛もしてて連動して痛かった😭
神経が電気走るとはこういう感じなのだろう😱😱

どーも❗️
実は行くのをためらったんですが思いきってプレーしたら治った代表comedyです🙋

本日来てくれてありがとうございました❗️
諸事情でこれなかった次回笑いましょう😆

そして!
一つ解禁しました。
動画撮影を本日より開始😉
正直、悩みました😭
ほぼ、個人的な都合で悩みました😭
もちろん、撮影する前に着たメンバーに確認しましたが問題なしとの事なので動画については閲覧場所が決まったら連絡します🖐️
当然、今回来てない方も説明しますしそれに伴って注意事項も変更します🙇
one'sとしての運用方法はトリミングして張り付けるのでごく一部、動画サイトに載せてプレー確認がメインになりますが

まー、それでも雰囲気は外部の方も見れるので見学や体験したい方は参考にして下さいね🙇

実は今日2人だけだったんです😅
でも、しゃべってプレーしたらもう終わり時間で😅

YMさん(イニシャル表記に今後します)はレシーブより打つ方が好きらしくワンマンや対人は「打ってくれ😆」と指示しました😉

まぁー良い玉がとんでくる😉
「10球連続で打つからレシーブしてみよっか?」

「大丈夫😏慣れるよ👍」



せめて、相談にしてよ😣
主導権、全部YMさんやん😔💦💦💦💦

という具合にどっちが代表でメンバーなのか分からなかったっす😆

動画撮影してリプレイして見るだけで爆笑が起こったから
まーアリだね👍️

気づいたら腰痛が治ってたんだよね。
さっきまで反ることが出来なかったのに😱

YMさん。
ワンマンと対人付き合ってくれて
ざーっす😭

最後はミニゲームして軽く汗流して終わりです🙋


結構、充実したかなぁ😌
バレーボール3週間くらい触れてなかったから本当に待ち遠しかった😆💦

来週も宜しくです🙋

動画のトリミングに忙しいcomedyなのでしたー😆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。