GAP行ってきた

GWも最終日、ほぼ引きこもりのmiuraです

 

 

いや~、相変わらず休日を浪費しておりますがw

 

昨日はクルマでアウトレットモールなんぞ行ってきました

 

『りんくうプレミアムアウトレット』っちゅうて、大阪の南の方にあります(適当)

 

そこでお昼を食べて関空の展望台でも行こうと、軽~い気持ちで

 

と、まぁ、野球ブログに関係ない話は置いておいてですね

 

標題通りにGAPに寄ったとです

 

特に買い物するつもりなかったですが、夏用の服なんてバンドTシャツしか持ってないんで半袖シャツを買うたんですわ

 

レジで支払いを済ませようとしたら、店員さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サイズの御確認はお済ですか?」

 

と聞かれますた

 

理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことですワwww(姿見とか無いので浴室にて撮影)

 

パッツンパッツンです、はい・・・

 

 

リバウンド止まらず、体型は相撲取り or ラグビーのプロップwww

 

サイズ合うていないことくらい、分かっとんのや(-_-;)

 

毎年言ってる気がするけど、痩せて着れるようになる

 

高血圧の件もあるんで、真面目にやりまっす・・・

 

ちなみに「サイズの御確認はお済ですか?」はよく聞かれます(^^;)

 

余計なお世話じゃ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。