根性注入してきました。けど・・・・・

”ポカ”もしてきました(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、楽しい一時を提供してくれた、KIMさん。

そして、Jr.君と一緒?に参加してプレーをした、ウインストンさん。

僕達を”助っ人”として参加させてくれたチームの皆さんありがとうございました〜('-'*)アリガト♪

スタミナの無さの現実も、良くわかった一日でした(T△T)


でも、青い空の下で、思いっきり野球が楽しめただけで十分です!

あの緊張感は、”クセ”になります。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして今、最高の一杯を飲める幸せ〜
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ウ〜ん ウマいっす
☆^∇゜) ニパッ!










sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。