ちょっと遅い「誕生日」プレゼント(涙)

ちょっと、今日はまだ「太陽」があるうちに自宅に帰りました(笑)
嬉しかった〜♪(ちょっと「得」した感じです。)
「綺麗な夕日」だったな〜♪

いつもより1時間以上早い帰宅〜♪

やきとり    ただいま〜♪
怪獣達     え〜?・・・・・・・・・
         「リストラ」になったの〜(笑)
やきとり    お前ら〜(怒)そんな言葉何時覚えたんだ〜(涙)
怪獣2号    おとうさ〜ん・・・・・これ!
やきとり    なに?
怪獣2号    「今」ダメ!あとで読んでね・・・・・・
          兄ちゃん〜「パワプロ」今日は、負けないよ〜♪と恥ずかしそうに別の部屋に・・・!
奥様      「誕生日プレゼント」なんだって(笑)
やきとり    これって「作文」・・・・・・
         「あなたの家族の事」って言う作文でした。
         内容は、休みの日に、自分が、キャッチボールをしてくれる事や、バッセンに連れってくれる事の内容の作文でした。
当たり前の「作文」なんですが・・・・・・・(涙)嬉しかったです。
          「親」になって、本当に嬉しかった瞬間でした。
今日の「ビール」は酔いそうです・・・・・(^o^)丿
「ありがとう」!



sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。