初の試み!コラボラーション「新年会」


昨日、「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」で?
超有名な「いずみさん」を歓迎する会と「新年会」が合体した飲み会が渋谷で、「宴」が取り行われました。メンバーは、オリックスファンで有名な「けいさん」と「紫苑さん」グループと関東連合のメンバー達で、行われました。
あと、大阪から、あの方も・・・・・・・「サプライズ参加」でした。
そう、Bさんです。(Mさんの了解済みなんでしょうか?心配ですが!)

宴は、あっと言う間の2時間でした。
楽しい時の時間は、めちゃ早いです。
時間的には、まだ小学生でも起きている時間帯でしたが、実は この「宴」の前に、前哨戦もありまして・・・・・・・(笑)
とりあえず、ここで、一回「解散」をしました。(ワニさん残念ながらお仕事で間に合わず(ToT)/~~~)
そして、最後もうちょっとだけ飲みたいメンバーだけ、次の「所」に移動しました。
(ワニさんは、ここでは登場します!お仕事お疲れ様でした(^o^)丿)
本当に昨日は、心から美味しいお酒が飲めました。
皆さんのおかげです。
今日、さっきまで「仕事」でしたが、普通に朝起きて二日酔いもなく元気に仕事ができました。やっぱり、最高のメンバー(昨日の御逢いした方々)と飲むお酒は、やっぱり「旨い」です!

追伸! 今回、自分の不徳と思える所もあり、ある方に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を「心」よりお詫びします。
本当に、ごめんなさい。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。