奮闘記�−4

みなさん〜ヒットは出たのでしょうか私は・・・・・・・?
「奮闘記�−4」の始まり〜♪

本日は、なんとWヘッダーです!
ヒットの出る確率はかなり高いです。
ワクワク・・・・・・(笑)

第一試合 9番ライト〜(かなり降格ですがしょうがありません(ToT)/~~~)
守備機会・・・・・「なし」 飛んで来ませんでした。
打撃は、第一打席・・・・・豪快なスイングで三娠
     第二打席・・・・・・1塁ゴロ

終了・・・・・2タコ(涙嵐)と言っても・・・・・・チーム内のヒット1本のみ(滝涙)
7−0で負け
対戦相手・・・・・・・投手は110〜120Km/h以上のストレートと、分かっているんだけど打てないカーブで・・・・・・・(緩急をうまく使って・・・・・)
守備も、完璧で、ヒット性のあたり5本以上アウト!
内野、外野とも完璧な守備で・・・・・・・負けました!

第二試合 DH13番・・・・・・・文句はありません・・・・・・・
事件が起きました!
1回の表、相手チームの攻撃で バッター2番かな?左中間をやぶるヒット!
中継に入ったT君が、倒れてます!
どうしたんだ〜\(◎o◎)/!
一時試合中断!
T君オフの時バイク事故(単独)で右肩を打撲しました。
ごまかしながら(ケガを)試合に出場してましたが、この時・・・・・けがの事忘れて思い切ってボールを投げた時肩が・・・・・・・
救急車で病院へ・・・・・大丈夫か〜奥様と一緒に病院へ行きました!
自分は、T君の替わりに!
選手の交代で、自分がレフトの守備へ・・・・・・・
残念ながら、守備機会も 今回も大した事なく終了!
そして、打撃は、2打席とも三振〜打率0継続中!
この時、自分思ったのですが!去年以上に野球のレベルがもの凄くUPしてます。特に投手は、ストレートが速いそしてカーブの使い方がうまい!
ここまで来ると、逆にモチベーションが上がってきました!
禁酒日を増やして、筋トレや素振りの向上に!
もうめげませんね!打った瞬間、「やった〜♪」と言うまで!
絶対負けないからな〜野球の神様!

追伸 T君診察の結果、全治2週間の骨折です!
一日も早い回復を祈ってます!
また、一緒に飲もうね!
全力中年で行きます!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。