ライぱち軍曹さんからの野球のバトン!

「ライぱち軍曹様」
ありがとうございます!バトンを渡して頂き(嬉悲涙)←(ここ重要)
明日は、「ルーキーズ」(いい所からなんですよ。笑)を見たいし 明後日「試合」朝9時プレーボールなのでまたちょっと遠いので(埼玉県と東京都の境の球場)早起きして、ちょっと準備運動もしたいので!頑張って今日完成させます(^o^)丿
では、「プレーボール」

� 野球ファン歴は? まだ長嶋さんや王さんが現役だったころからだったので、多分30年?
              強かったです。当時のジャイアンツは 本当に!
              今では、数少ないV9時代を知っているファンです(笑)

� 始めて好きになった選手&チームは? 王 貞治選手(現 ソフトバンク監督)です。
                           もちろん、ジャイアンツです!
                           868本のHR2〜3本分けてください(本当!)
                           

� 現在応援しているチームは? はい!東京読売ジャイアンツです。若手選手頑張れ!
                     清水選手はぜひ頑張ってください数少ないチャンスをつかめ
                     祈ってます!YBに行かないでね。

� 黒の帽子と言えば? はい!ジャイアンツです。キッパリ(笑)少年時代はYGマークしか!
                近所(蔵前〜浅草〜上野)の下町は・・・・・・・かぶってません!

� 試合が行われる球場で好きな球場は? 迷ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            「甲子園球場」です!やっぱり土と汗と青春が
                            関西のお住まいの方々が裏yamacです(笑)

� 一番好きな好プレー珍プレーは?     96年のオールスターゲームで、投手「イチロー」と
                            ジャイアンツの「松井」の対決が見れる      
                            と思ったのですが「代打」高津!には、残念?
                            (珍プレーで)好プレーは、やっぱり、「イチロー」
                            のファインプレーの数々です。あれは凄い!
                            今外野に守っている自分としては・・・・・!

� 今まで一番印象が残った試合?      90年の優勝が決まる試合で「吉村 禎章選手」
                            がサヨナラHR打った試合です。88年7/6栄村 
                            外野手と激突して選手生命が終わってしまうか
                            もしれない事故からカムバックしての・・・(涙)
                            もう一つ、92年の「星稜」vs「明徳義塾」の試合
                            です。松井の5打席連続敬遠したあの「試合」!
                            相手投手も可哀想でしたね!だって、理想論よ
                            り現実論は?「勝ちたい・・・・・かな?」
 
� 一番好きな大会は?             「夏」の甲子園大会です!
                            期間中放送される「熱闘甲子園」は最高です!
                            負けたら、青春終わりのガチンコ勝負!
                            「胸が熱くなる」最高のドラマです(^o^)丿

� あまり知られてないけど自分的に売り出したいと思う選手は? 都立高の星と言われた
                                         「横川 雄介選手」
                                         でしたが「今」阪神のブル
                                         ペン捕手になってました。
                                         頑張ってくださいね!

� 次にバトンをまわす人は? 最初はT君にしようと思ってましたが、なんだか「プライベート」
                   で忙しそうなので・・・・・・・・はい、ここは、同じジャイアンツファ
                   ンの「たけ監督さん」にお願いします!多忙の所大変ですが!
                   ぜひ、お願いしますm(__)m

長々、読んで頂きありがとうございます。ぜひ、「夏」に!念願の大阪に行こうと思ってますが、障害が、多数あります。それを、なんとかクリアして・・・・・野球SNS関西支部のみなさんとお会いしたいと思ってます。多分怪獣2匹同伴になるかも(涙)その時は、宜しくお願いします。
 
            

                                         
                     

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。