「祭り」は続きました(ケガも続きました)


感動の「試合」後、ファミレスでチームメイトと昼食というよりミニ宴会を(^o^)丿
乾杯〜♪ゴクゴク・・・・・ぷはぁ〜    「旨い!」
毎回こんなビールを飲みたいものです。
          ↑
  (確実に一生難民キャンプの住民です)

また、来週みんな、宜しくお願いね〜\(^o^)/(楽しかった〜♪)
しかし、この時、「右足のかかとが・・・・・・」でも嬉しさで・・・・・・・

その後、奥様の実家に、直行して うさぎちゃんvsトラさんの鑑賞会と言う名の宴会でした(笑)「ヤキト○、お刺身、〜そしてビールちゃん」

そして、ここに、集まって全員?!
うさぎちゃん ファンです\(◎o◎)/!

しかし、何と言うことでしょう〜(涙)野球放送が始まった時点で、2−0
で負けているじゃん<`ヘ´>
それも、トラさんチームの「兄貴様」が2発も・・・・・・・
まだ、傷は浅いぞ!上原〜ヒット2本は、ホームランの2発だけ(よしよし)

そして、運命の5回の裏の攻撃・・・・・・!\(^o^)/
お! イケ! 打て〜 good job (*^^)v 8て〜ん

ビールが、旨すぎます!何本飲んだんだろう〜(笑)

今日(昨日ですが)は、もう・・・・・・最高〜♪
「10連勝 首位!メークレジェンド」

しかし、「魔の手?」が・・・・・・
堪能して、お義父さんの家から、帰ろうとして立ち上がった時・・・・・・
右足のかかとが、「痛い」!(先週の試合の後、ちょっと・・・・・やってしまって。でも治ったと思っていたんですが!)
あれ、マジで痛い・・・・・
その夜は、大した事無いと思って「日記」には書きませんでしたが、朝起きたら、昨夜より
痛いのです。シップをして、足をひきずりながら「会社」へ・・・・・(涙)
今も痛いです(ToT)/~~~かなり・・・・・・
これって・・・・・・・!!















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。