「球拾い大臣」に任命?そして、現役・・・・・!


実は、今週の初め奥様から、衝撃的な一言が・・・・・・!

奥様   友達のお母さんから、言われたんだけど・・・・・
yakitori   な〜に?おこずかいUP?
奥様   パンチ!(無言で!)
yakitori   ごめ〜んm(__)m痛いよ〜
奥様   怪獣達の世話してくれない?って言われたんだけど・・・・・・
(怪獣達が所属するチームと一緒に野球やっている友達のお母さんから)
yakitori  俺「野球」やっているよ!忙しいし(ちょっとウソ)・・・・・・
奥様   暇の時でいいんだけど・・・あなたが「野球」やっているの知っているみたいなの!友達の奥様の中では・・・・・(驚)
平日「公園」で自主トレやっているの知っているみたいで!\(◎o◎)/!
yakitori    それって、少年野球のコーチ?
奥様    だぶん違うと思う!球拾い中心のボランテアだと・・・・・・
低学年中心のチーム(二男が所属)はいろいろと大変みたいで・・・・・・(涙)
コーチ達も大変みたいで・・・・・
yakitori      ・・・(これって「ルーキーズ」の御子柴と同じ中学時代と・・・・・・)
とりあえず、「明日」現場?に行って見ようと思ってます。
天気「明日」どうだろう〜♪(ちょっと、ドキドキ!)
結構、「コーチ」の方々皆さん「熱い人」ばっかりなんで(^o^)丿声もでかいし!
もしかして「野球」教えてくれるかも!(淡い期待を持って・・・・・)
自分が住んでいる「市」は結構野球が盛んで、リトルリーグでは「東京都代表」みたいなんです\(◎o◎)/!

※ ちなみに自分が所属するチームの「試合」はありません。
でも、来週「ダブルヘッター」?の予定?
もちろん!
現役続行です。(あと20年?)(*^^)v
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。