今、ちょっと「なにかが」つかめそうな感じが・・・・・・


毎週水曜日は、お休みを頂いている 「yakitori 」ですm(__)m

ちょっと、今日は「本」と格闘!おりやぁ〜(^○^)
「右足かかと」の捻挫はなんとか完治寸前まできましたが、無理はせず、ジョギングは控えて・・・・・・筋トレをちょっと・・・・・・
来シーズン(大げさです)の為に、技術をアップするために体力を向上したいと思って!
「下半身」「うで・手首」を強化のページを本が穴が開く位熟読〜
その後、外に出て「素振り」を・・・・・!
テークバックで軸足に体重をのせ、前足に体重移動するさえの動作を大きくして、その時上半身を動きを止めて、下半身のひねりの力でバットを振る!
を、イメージして、素振りを、回数は多くありませんでしたが、なにかつかめそうで・・・・・今さっきもお風呂入る前にバット振ってきました。
ここ2試合は、それが出来ていた感じがしたのですが、練習を怠るとすぐ、ヘタになるので・・・・・才能ないので努力しかありません(ToT)/~~~
でも、こんなバカな自分結構好きです!
ビヨンドのバットで素振りした後、100g軽いバットで素振りしたら\(◎o◎)/!凄いじゃあ〜りませんか!スイングスピードがめちゃ速い!
ちょっと、う・れ・し・い・(^^♪
仕事も同じぐらい頑張ろうと・・・・・・扶養家族が〜・・・・・・・重いけど・・・・・ファイト!

ここで、ちょっと皆さんに質問です〜♪
0.4〜0.6秒ってなんの数字だか解りますか?

追伸 今日折角、自主トレ誘ってくれた「daiさん」ゴメンね!
また、誘ってくださいね(^^♪
怪獣2号のグローブ購入してきました。おまけに、自分用にこんな物も買ってしまった〜(通勤用)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。