大阪へ行くぞ〜♪�

では、大阪へのアプローチは?
どうしよう\(◎o◎)/
これが、結構大変です・・・・・・・さて!

� もちろん「新幹線」往復 一番楽だしなんたって、早い!ただ・・・・(涙)
� 青春18キップを買って「大阪へ」 時間に余裕あればいいのですが・・・・・
� 夜行バス(デラックス)足が伸ばせて「トイレ」つき!ビールが飲める(笑)
宿泊プラン付き(往復)
� 夜行バス(めちゃ安い価格)はたして・・・・・身体が痛くなりそう?
これにも、宿泊プランがついてます。(往復)
� ヒッチハイク 高速入口でプラカードを持って「大阪へ連れてって」
気分は、「猿岩石」(笑)
� 秘密兵器 (なんと!もうチケットがある?そして日程も・・8/11の夜出発)
だだし、自分が休みが確定してない(涙)そして、自分ともう一人と一緒に、
「大阪」へさて、誰でしょうか(笑)
� 行き夜行バス(デラクッスor安い)帰り新幹線 理想かな〜♪

上記の7パターンで決定する予定ですが、宿泊プランがついている��は、
いいのですが!もし、これ以外で、ぜひ、こんなのは?と言うプランが御存じでしたら、ぜひ、一報を、御待ちしておりますm(__)m











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。