「夢」をあきらめるな!

「ルーキーズ」のドラマからの一言です!

自分を含め「野球SNS」の皆さんは、学生の方や働いている方、そして長年お勤めされて今、ゆっくりこの先を考えている方、その他いろんな方がいらっしゃると思いますm(__)m

皆さんが「今」置かれている立場は、人それぞれあると思いますが!
「夢」は、皆さんあると思います。

これは、自分の持論なのですが! 「夢」は、なかなか到達できない物です。
あきらめる事は、簡単です。義務ではありません!
やらなくっても、「誰」にも「夢」について文句は言われません。
だからこそ、挑戦する値があると思います。
「野球」に限らず、皆さん生まれて一度は、「最高」はあったと思います!
それを、もう一度、挑戦しませんか?
無欲の勝利!
それは、多分「今」自分が生きている証拠だから・・・・・
実行しないで、ぼやく(グチ)よりも、実行して失敗(もちろん成功した方が)した方が、自分の糧になると!
皆さんが、「最高」の毎日が過ごせますように!

今日、奥様のお父さんから(元JR運転手さん)しみじみありがたいお話と「ドラマ」のお話が重なったので、自分なりにアレンジして・・・・・「日記」に書きました!(今でも、尊敬しているお父様ありがとうございます)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。