「自分を超えるぞ!」

「大阪」の楽しい旅行から帰って来て、「頑張れ」にポチが入ってしまう日記を、たくさん書いてしまった!ヤバイな〜(頑張れ王の復活!王子さんゴメン(笑)でも、大丈夫ですよ、きっと今回も頑張れ王です・・・・・!)
もちろん、仕事については、ちょっと不遇な事でグチ言ってしまったけど、よく考えたら自分には「夢」があったんだ〜「独立」と言う夢がありました。
ただ、安定志向に逃げていただけかもしれません!
(フレックス出勤とか、5時退社、週休2日とか、給料、ボーナス面など・・・・)
多分、マイ野球の皆さんとお会いして、色んな事お話して、仕事が自分の仕事との「ギャップ」の違いを妬む心があったのでしょう!これが本音ですm(__)m
でも、ここ何日いろんな事考え、(いろんな事があったので)気持ちの整理がつき、「野球」の方も気持ちが固まりつつ、もう1つ地元の練習のあるチームを探します。
仕事も、自分で納得いく仕事ができたら、会社に貸しができるぐらいの事ができたら「転職」も考えます。
「不運」に嘆く事なく、常に、一歩前の自分であるために。
見てみたいです。今まで生きてきた自分と違う「自分に!」
そんな、報告を絶対したいです。
この野球SNSで!

※次回からは、いつもの「内容」?で御送りします。
ありがとうございましたm(__)m
yakitori







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。