行ってきました「ビール」祭り〜♪


なんじゃこれは・・・・・・(ちょっとは、想像していましたが、ここまで凄いって!)

昨日、たけ監督さんと、たいのすけさんで、「日比谷公園のビール祭り」に行ってきました。凄い!大人の縁日状態〜\(◎o◎)/!
ぜひ、来年は「東京ドーム」でやってほしいですよ(笑)
だって、ビール購入するだけで、15分ぐらいは並ぶし、飲む場所も無いし、お花見の時より大混雑だと思います(ToT)/~~~
おかげ様で、大人3人「ビール」中ジョッキ2杯立ち飲みです。
おつまみも食べたかったのですが・・・・・・・(涙)
来年は、絶対早く行って場所取りを(笑)
でも、場所が場所なので、綺麗なお姉さんが一杯で、一緒に飲みたかったな〜♪
これでは、ゆっくり飲めないので、場所移動しました。(涙)
泣く泣く・・・・・来年また来るからね〜(ToT)/~~~
「たいのすけさん」御用達の飲み屋さんへ「有楽町へ」
そこでも、最初は「ビール」飲むんですけど(笑)(自分は2杯→焼酎へ)おつまみも美味しかったです。値段も、そこそこ自分にピッタシ\(^o^)/
なんだかんだ、ラストオーダーまで長居して・・・・・・(やっぱり、野球の話が、たいのすけさんのチームユニホーム「できたばかりの」の話から、色々とお仕事の話まで!)
楽しい時間は、早いね〜♪
楽しかった〜♪たけ監督さん、たいのすけさんお疲れ様でした。
また、行きましょうね〜♪
昨日「秋」が感じられなかったので、今日はこれで・・・・・(^o^)丿
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。