奮闘記�−�「ベストコンデションの大切さを痛感」

ちょっと、遅くなりましたが・・・・・m(__)m
先週の日曜日(15日)「試合」ありました。
「結果」は、2−0です。内容も最悪で・・・・・三振とサードフライです。
それも、スローボールにタイミングが全く合わず・・・・・・(涙)
それより、もっと最悪な事に、その日(試合当日)の体調は最悪で、準備運動ほとんどなく(アップ)13日14日と寝不足で 情けないです。
13日は、なぜか?不眠?あまり寝られず14日は、チームメイトのT君(怪我で治療中)が職場に遊びに来てくれて?彼の家(職場)で終電まで飲んでしまって・・・・・バカな自分です!
試合内容は、最終回相手の猛攻にあってしまって逆転負け・・・・・(涙)
ちなみに、この試合では、8番レフトでした。
本来なら、ここで試合が終わって帰宅する所なんですが、突然次にグラウンド使う方(チーム)から、練習試合を突然申し込まれ「ダブルヘッター」です。はい!その通りです。更に最悪の結果です。1−0 1ファーボール1盗塁ですが、守備機会は2回でそのうち1つ「エラー」をしてしまって・・・・・・「穴」があったら入りたかったです。
ここでは、前試合の続きの打順で、なんと4番DHでしたが(途中からレフトに)
かなり「反省」しました今回の事は!
「夢」がまた遠いものになってしまいました。
さあまた、1からやり直しですね。
「練習は、裏切らない」
「努力は、裏切らない」
そして、「夢叶うまで挑戦」です!
個人成績も大事ですが、「チームの勝利」に貢献できるプレーを全力で、そして愉しむ野球を仲間と!

追伸「ペナルティー貯金」間違ってあけてしまったので・・・・・・
使ってませんよ(本当)
現在 3100円でした。一万円は軽く超えそうです(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。