今日の雨で泣いた人もいれば・・・・・(涙)

今日、ショックな事が三つありました。
一つ目は、我が家の怪獣1号(長男小5)がバッセンで100Km/hのボールを打っていた事。(自分は110Km/hを・・・・・・・!)
二つ目は、2週連続で「試合」が中止になった事です。
そして、三つ目は、「試合」中止で家族が、ガッツポーズをした事です。
おでかけコールが・・・・・・・・マジ!
「俺」の楽しみが〜(涙)
(その後、雨は、大降りになって・・・・・・行かなくってよかった?)
でも、楽しみは、後でとっとくもの?(笑)「猛打賞は(^o^)丿」
ちなみに、バッセンでは、調子いいんですよね〜「センター返し」が(笑)
そして、本日「アッシー君」状態でした(笑)←これも、一昔前の言葉ですね!

おまけ!
明日、訪問者10.000人の発表で〜す!(9.000〜10.100人まで)
さて?誰でしょうか(笑う)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。