結婚記念日〜♪

本日は、13回目の結婚記念日です〜♪でも、特別な事なく 奥様はお友達とランチオフで、自分は、きのうマイ野球の「dai32さん」と自主トレのお誘いが・・・・・やった\(◎o◎)/!
この頃我が家の怪獣達には、野球に付き合ってくれないのです(ToT)/~~~
そうだよな〜友達を大切にしろよ〜(涙)
そして、「dai32さん」と馴染みのグラウンドへ・・・・・・
(途中家の近所まで車で送り迎いしてもらいました。ありがとうございます)
キャッチボールとシートノックを時間をさいて結構やった約1時間30分でした。
楽しかったな〜お互いキャッチボール欠乏症だねと笑って・・・・・
特にdai32さんは以前お会いした時よりも数段上手になっていました。
みんな頑張っているんだな〜と実感しました。自分も頑張らなくっては・・・・・
また、自主トレやりましょうね〜(^o^)丿今日はお疲れ様でした。
そして、dai32さんは、またお仕事に向かいました。頑張ってくださいね〜♪
自分は、本日の夕食当番です。ぱっぱとやって、今日記を書いてます。
野球を再開してから、この歳になって充実した毎日を過ごしてます。
この、当たり前だと思っている生活がずっと続きますように・・・・・
こんな自分だけど これからも宜しくお願いしますね奥様m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。