なぜ「熱闘甲子園」を見ると・・・・・!


あんなに、「心」が熱くなるのでしょうか?
もちろん、いろんな人の意見があると思いますが・・・・・・・!
「甲子園」で活躍(ベンチ入り)できる人は、人並み以上の努力と才能がある選手だと思います。
だからこそ、一つ一つのプレーが輝いているのだと!
自分も生まれて初めて最近「甲子園」で高校野球を観戦しました。
あの、感情は、「最高」ですね!
「肌」であの感情(高校野球の聖地)を感じました。
本当に嬉しかったです。
やっぱり、ヘタクソでも自分にウソのつかない野球をやりたい(プレー)をしたいです。
自分の持っている力を出せた選手!出せなかった選手!でも君たちは、自分にウソをつかず、一生懸命練習をした!
人生の「宝物」を手に入れたと思います。
これは、「甲子園」に夢叶えず敗北した選手もそう思います!
当たり前だけど、練習もしないで「結果」を求めるなんて。
「成功の近道は努力」ですね!
結果がでなくっても、そこで人生は終わりではない、まだまだ、それを「糧」にして頑張れば、きっと!と自分は思ってます!

追伸 「大阪旅行」の続きの日記は17日にはアップします!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。