みなさん!どう思いますか?

ちょっとした事件?もめ事がありました!
それは、今朝7時ちょっと前の電車の中で、それは、起きました・・・・・
いつもは、座れて行ける電車でしたが、今朝は野球少年達がたくさん・・・・・
あぁ〜野球シーズン到来だな〜♪頑張れよ〜少年達!
もう、車両は平日のラッシュ並みに・・・・・・昨日禁酒していてよかった〜(笑)
と思った時でした。ちょっと、前から大人が大きな声が聞こえました。
そして、まもなくその車両が修羅場に・・・・・・(ケンカにはなってません)
罵声が・・・・・
なんでも、野球少年達が少し騒ぎすぎて一般乗客にぶつかってしまったみたいです。「ごめんなさい」の一言もなかったので、その方が、「手」か「かばん」かは、分かりませんが少年に向かってぶった?叩いた?らしいのです。
それを、見ていたそのチームの「コーチ」かな?が憤慨して怒鳴り声を・・・・・
あとは、子供の喧嘩です・・・・・凄かったです\(◎o◎)/!
最終的には、そのチームの代表の方が、その一般の乗客の方の嫌味?説教かな?
を約5分間以上聞いてました。「礼儀も教えていないのかとか?」
気の毒なのかな?
たしかに、少年達が悪いのですが、その被害?を受けた一般乗客の方も
大人気ができなかったのかな〜と思いました。
たしかに、体調悪かったり、嫌な事があったら・・・・・
もし、少年でなく、高校生だったら・・・・・?それも、ちょっと強めの・・・・!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。