痛いし辛いし・・・・・・なぜ?

ちょっと、大変な事に?なってしまいました。
(仕事の事では、ありませんので・・・・・m(__)m)
今(ちょっと治まっていますが・・・・・)
立っていても、座っても痛いのです・・・・・(涙)
ちょっと、前兆はあったのですが!
それは、昨日、「dai32さん」と、(野球の練習)別れて家でお風呂掃除している時、ちょっと
違和感が・・・・・・でも、そんなに「気」にしませんでした。
それは、お風呂に入っている時に気が付きました。
もしかして、これって・・・・・・
そう、お尻にコブが!この時点で、しみて痛かったんです。
「痔」になってしまいました。
今朝、起きて(熟睡できず)もう、痛いのです・・・・・・(涙)
歩いているだけで、痛いし、走れません!
(昨日、ハッスル日記書いたばっかりなのに・・・・・)
もう今日一日、ブルーです!
座ると、立つ時痛いし・・・・・・・食事も喉が・・・・・・・
なぜ?考えてもしかたないので、ついに薬局へ!
また、そこに女性しかいません(店員さんそれも若い・・・・・・)
涙涙して、買って帰りました。
恥ずかしかった・・・・・・・まるで、初めて「アレ」を買った時みたいで・・・・・
これって、「薬」で治りますか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。