楽しかった〜♪大阪旅行�


前回は、ライぱちさんと、流石!ホテルのバイキングを堪能して(兄貴ゴチになりましたm(__)m)頂いた所まででした。

レストランを出て!いざ「甲子園球場」へ・・・・・・
「俺」夢じゃないっよな!本当に、ここに来ているんだよな。
何回も自問自答して・・・・・
来たぜ!「甲子園球場」
ちょっと、涙が・・・・・・・嬉泣き(ToT)/~~~
球場の周りには、甲子園大会に携わるショップやタイガース商品が多数販売していました。ここでも、やっぱり、ウサギファンなんて「声」を出して言ったら
今頃「日記」なんか書いていないでしょうね(笑)
怪獣達に「第90回記念シャーペンとタオル」をおみやげにしました。
そして、球場の中へ・・・・・・・興奮状態がピークに・・・・・!
夢まで見た世界が目の前に広がっていました。
場所は、バックスクリーンよりややライト側に座りました。
高校球児が目の前にいます。
試合は、西兵庫代表「加古川北」vs福島代表「聖光学院」を観戦しました。
試合は、聖光学院が勝利しましたが、試合内容がよく、結構両チームの外野選手のファインプレーが多数見る事ができました。
内野選手もしまった守り、そして快音響く金属バットの音と大歓声、両校のブラバン!この時だけは、「ビール」は飲みませんでした。(その後は・・・・?笑)
なんか、戦っている選手の息使いまでが聞こえてきそうで・・・・!
ライぱちさん!本当に暑い中お付き合いありがとうございました。
暑かったですよね!「気」を使わないで勝手に一人観戦してしまってすいませんでした。
(我が家の怪獣達がめちゃくちゃ羨ましく思いました。彼らには、まだ夢も希望もあるな〜って、僕ら親は彼らのサポート役にならないと、仕事頑張らないとな!)でも、今だけは、邪魔をされず、一球一球思い出に刻みこみました。
人生最高の時間を得る事ができました。ありがとう。
そして、名残惜しみながら「甲子園球場」を後にして、人生最高?の「宴」の会場に向いました。そこで、まず最初にマイ野球の一人「ジョーさん」に初めてお会いする事になるのですが、そこで!
・・・・・・・・続く























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。