興奮して・・・!(凄いぞ自分)そして、ありがとう みんな!

明日、初めて女の子(男子)と「デート」する前日な感じです!
皆さんもありますよね〜♪
ドキドキして、いろんな事を想像したりして・・・・・・(笑)
それが、「今」の自分です。
明日、定時に仕事終わらすため、明日の分まで今日やってしまって・・・・・!
「集中力」って奴は・・・・・・!
やって(終わって)しまいました。
後は、「人事を尽くして天命を待つ」状態かな\(^o^)/
これも、「野球」のおかげです!
だって・・・・・・この「野球SNS」がなかったら・・・・・
「最高の仲間達」に出会って!・・・・・(涙)
すべてのみなさんへ!(自分が所属しているチームメイト・マイ野球のみなさん・そしてこの日記を読んでくれた皆さんへ!)
感謝してます!そして、ありがとうございます!
「兄貴」に会えます!
「奥様」にも了解得ました!
あと、19時間後です!
まるで、初デートの前日です(^^♪気分は16歳です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。