バットを短く持って・・・・・

29日に、ダブルヘッターがあります。
第一試合は、「おりやんさん」主催のSNSのオールスター試合?
(凄く期待してます。だって・・・・たけ監督さんのプレーとか、メタボリックさんのチームの方々、野球の上手い人達のプレーが見れるなんて!)
第二試合は、自分が所属するチームの「ナイター」があります。
(成果が生かせるかもしれないし・・・・・・)
今回、プロ野球交流戦で、活躍したジャイアンツの「大道選手」の打撃ホームに感激して、バットを短くしてみようと思って・・・・・・
マイ野球の「kougaさん」が、バット短くもってバッセンに行っていい結果がでたみたいだし・・・・・・ねぇ「ワニさん」朗報待ってます(笑)
少ないおこずかいを持って!バッセンにいざ勝負 1回勝負で・・・・・・
すべて、来るボールを カウント2−0だと思って(追い込ませた状況だと思って) 特訓コース65球 (110Km/h)¥500 いざ!
初めのうちは、いつも通りバット普通に持って・・・・・・
今一つ・・・・納得にいく当たりは少なかったかな〜(T_T)う〜ん・・・・・・
ちょっとヤバイかな〜ペナルティー貯金が増資してしまいそう〜(涙)
奥様が笑っているのが・・・・・・(涙)
そして、バットを短めに持って、さあこい!星くん・・・・・(気分は花形 満)
カキ〜〜〜〜〜ン!カ〜〜〜〜〜ン!
凄いよ〜♪ワニさん!結構Goodな打球が(嬉)当たるし空振りはなくなったし
これは、もしかして・・・・・・(笑)フフフフフ・・・・・・!
これで、土曜日「ルーキーズ」を見て!モチベーションが向上のまま寝れば!
記念べき「日記」100冊目は・・・・・・・

「気分上々↑↑」又は・・・・・・・(涙)か?さあどっちに審判が下るのか・・・・・
あと4日後には、すべてが!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。