野球がしたい(野球欠乏症・・・)


今週も野球「試合」がない・・・・・・
その分、家族サービスやお買いものに行けるのはいいのですが・・・・・
なぜか、さびしい・・・・・
選抜「甲子園大会」も終わってしまって・・・・・ジャイアンツは弱いし(関係ないか?)さっき、プロフィールに載っている写真の所をジョギングしてきました。
桜吹雪の中・・・・・・風も穏やかで気持ちよかったのですが・・・・・!
人・人・人・・・・・・花見見物人が!(涙)
おいしそうな「おつまみ」「ビール」「お酒」「お弁当」それに「バーベキュー」まで(怒)と横目で(ビール頂戴〜♪妄想)・・・・・・・・・・・・・いいな〜(涙)
その後、自宅のそばの公園で、素振りを(今月はヒット大量生産強化月間)・・・・・・・(笑?)
うん〜素振り専門のバットほしいな〜とか「夢のビヨンド購入→月賦で!」よからぬ事を思ったり・・・・・・
もっと、パワーがほしい!(本当は実力です)
怪獣達(子供達)は、まだ野球の練習から帰ってきません・・・・・
練習いいな〜まぜてもらえないかな(笑)
そろそろ、今日こそは勝利のジャイアンツ戦をじっくり見ようかと思ったりしている自分が・・・・・
でも、おふろ掃除が残っているな〜(笑)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。