最終戦前の最後のバッティングセンター

だいぶ寒くなってきましたね〜♪
野球SNSのみなさん、風邪(インフルエンザ)には 充分気をつけてください!
流行ってます!東京も・・・・・
みなさん「夜」遅くまでお仕事「お疲れ様」です!
ウルフルズのCMソング「泣けてくる」アリナミンでしたっけ?を進呈します!
すいません、今日仕事休みなので 日記書いてます。

さて本題です!
休みの日は、ちょっと遅めの起床でゆっくり 朝食を食べスポーツ新聞を読みます。おぉ\(^o^)/小笠原やったね!MVPおめでとう〜ってな感じで一日が「スタート」です!そして、NACK5を聴きながら(埼玉県となりなので?)自主トレ開始〜
筋トレから、「肩」に筋肉つけ〜「腹」へっこめ〜と独り言いいながら!
かなりヤバイです。他人様がみたら・・・・・
次に、端末機器を用意して、ジョギング開始〜
聴く曲は、最初は「チューブ」から・・・・・冬なのに・・・・そんなの関係ねぇ!
モチベーションがUP↑するんです!
本当に\(^o^)/
いい汗かいた後、グローブとボールとバットを持って公園へ!
AM11:00ごろは、御老人と小さいお子さんをつれたお母さん達のみです。
そこに、自分が・・・・・
壁あてで、守備練習(ボール2個もって)捕ってはボールを投げの繰り返しをやく20分ぐらいして、結構疲れます。
そして、イメージしながらの「素振り」をして午前中は終了〜
このへんは、「奮闘記 番外編」と同じです。
昼食後、一応子供達が帰って来るのを待ってます。
一緒に遊んで(キャッチボール)くれるかな〜と一応期待するのですが・・・・・
みごと、ふられます。友達と約束したから!(あたりまえなのですが・・・・(T_T))
さびしく、常連化した、「バッティングセンター」へ
今月、当の昔に今月分のおこずかいはありません。
前借もしたのですが、それも・・・・(ToT)/~~~
最終手段です!100円貯金から 拝借して3回分(900円)だけもって!
本当に レッド状態ですが・・・・「野球の為」
早くこい、「ボーナス」でもやばいんです、うちの会社(ToT)/~~~
気持ちを切り替えて、
110Km/hコーナーへ いざ挑戦!
かなり、球にも慣れてきました。
会心のあたりも 以前よりかなり多くなりました。
あとチョットで「ホームラン」の的に当たりそうなの2回ぐらい・・・・・
自己満足して、帰りました。
後は、最終戦のみを待つだけです。
時間があれば、なんでもやりますが・・・・
長かったような、短かったような 不思議な感じです。
あとは、「野球の神様」に下駄を預けます!
「奮闘記10」朗報でありますようにm(__)m



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。