今年最後の自主トレ!

自分、仕事の関係上 今日が今年最後の休みです!
ははははははぁ〜(ToT)/~~~
「仕事納め」は31日だ〜もう笑うしかありません(泣)

ですが、体を休めようなんて、もったいないぜ〜\(◎o◎)/!
一丁、やったるぜ〜♪
筋トレをやって、よっしゃ〜走ってくるぜ〜(寒かったけど)
i-podは、もってないけど(ほしいよ〜)
端末機器とタオルをもって、ジョギングを!
もちろん、「チューブ」の曲を聞いて〜Stories 泣けるんです!
違います!夏の甲子園番組「熱闘甲子園」で使われた曲「傷だらけのhero」です。・・・・・・まだまだ、若者には負けないぜ!気合だけは・・・・・・体力は(泣)
最後に、来年こそは、打率3割を目標に(あくまでも目標です)
素振りをしました。
締めは、今年お世話になった、「バッティングセンター」へ
3回ほど・・・・・
実践から、かなり離れましたが、110Km/hいい当たりが・・・・嬉しかったな〜(*^^)vまだ、やれるぜ〜♪野球がしたいよ〜

オチがありますて、最後の最後で「自打球が足に」痛いかったな〜(ToT)/~~~
「厄」をおとしたと言う事で、自分で納得して終わりました。
来年は、今年以上に飛躍したいな〜(願)
「野球SNS」のみなさんも、来年良い年でありますように!m(__)m

yakitori

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。