こんな気持ち・・・・・・

明日、開幕戦なのですが、気持ちが高ぶって・・・・・・
(今日は、仕事でさっき帰って来ました。)
落ち着きません。今日一日、仕事中も・・・・・・(ToT)/~~~
こんな気持ち初めてです。
(うまく言葉で表現できませんが、不安感と早くプレーをしたいの気持ちが・・)
なので、さっきまで グローブを磨いたり、素振りをしてきました。
(誰か、ノックして〜m(__)mバッティングピッチャー誰か〜涙)←心の叫び!
まだ、ダメです。
はぁ〜!なんか早く寝れない感じが・・・・・・どうしょう〜
明日の今頃には・・・・・すべてが結果がでているのですね\(◎o◎)/!
とりあえず、お風呂入って、さっぱりしてきます。

明日、どんな結果になったとしても 元気に「奮闘記�−1」を書きますね!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。