秋葉原「宴」最終章・・・・・そして、その後


昨日の飲み会の事は!
「たいのすけさん」「たけ監督さん」「きんにくん」が日記で詳しくUPしてありますので割愛させて頂きますm(__)m(リンクの貼り方解らないのでm(__)m勉強しておきます)
たいのすけさんとたけ監督さんには、ちょっと悪い事したかな〜
「焼酎」のお店にしてあげればよかったかな〜m(__)mとちょっと反省を・・・・!
行ったお店は、自分的には「お財布」にやさしいお店だったので(^o^)丿◎
今回は、本当に野球の話が90%以上で、あとはやっぱり・・・・・
「鉄っちゃん」の話が・・・ちょっと(やっぱり?)たけ監督さんのおこずかい事情やお子様の話 大阪へのアドバイス(たいのすけさん)を頂いたり、SNSの話、きんにくんとたいのすけさんとコージ苑さんの裏観戦記など(笑)
楽しかったです(^^♪
でも、みんなやっぱり野球大好き人間でした!
そして、あっと言う間に、締めの時間へ!
みんな仲良く「秋葉原駅」へ行って、自分だけ一人さようなら〜(T_T)
自分は、新宿方面なので(寂しい〜)
携帯のバッテリーはなくなちゃったし・・・・・(涙)
なんとか、最寄駅に到着12:00ちょっと前でした。
まだ、飲み足りないな〜♪西○がまだ営業していたので・・・・・・
朝食と夜食とおつまみとビールをちょっと・・・・・・
その時、目の前のチューハイがなんと\88激安!2本買って帰りました・・・・・
お風呂に入って、1本激安チューハイ飲んだら、睡魔が突然やってきて
ケケケケケッケッケ!
「はい」朝がやって来ました。
時計を見て、\(◎o◎)/!やってしまいました。
なので、皆さんにお返事が遅れた理由です・・・・・・
ごめんなさい。m(__)m
そういえば、人間ドックの結果返ってこないな・・・・・・・
はたして?(もしかしたらヤバイ?)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。