バッティングセンターに行ってきました。

日記を、書く前に、「風邪」をひきみなさんに、あたたかいメッセージを頂きありがとうございました。
”それ”を励みになんとか 地獄から生還しました。「大げさですが(ToT)/~~~」
反省する面が多かったですが、改めて健康のありがたさが身にもって解りました。

さて、本題ですが、本日!筋トレをしてジョギング 素振りをしました。
健康の汗は、いいです。生きているよ〜と実感しながら走りました。
僕には、二人の子供がいまして 小学4年と2年です。
二人とも、野球チームに入っています。
長男は、朝から試合で (奥様は応援です)次男は お昼前から練習なので それまで僕のジョギングの後 一緒に公園でキャッチボールをしました。
まだまだ僕の敵ではないな!うふふ!(次元があまりにも低いですが!)
しかし、ボールが早くなっていました。こいつ成長している。ボールキャッチは、エラーせず取ります。
親ながら、うれしかったです。すぐ抜かれるのでしょうが、それまで、自分なりに頑張りますが!
次男に、昼食を食べさせ野球に行かせ 自分は、いざバッティングセンターへ!
この、バッテイングセンターは、かなり大きく 映画「就職前線異常なし」でも撮影された所です。
「バブルの時です。はい!(T_T)」
話がそれましたが、料金も良心的で玉数多く、値段も安いです。ホームラン賞とかいろいろと景品もあります。始め、100Km/hから 当たるではないですか?ヒット性のあたりが連発しました。
気分よく、110Km/hへ・・・・・
あれ!早いかな!
最初の5球ぐらいは、空振りとファールチップでした。
そのうち、”眼”がなれてきて、ライナー性のヒットが打てました。
25球中10球ぐらいですか!納得した当りの打球が打てました。
水曜日仕事休みの予定なので、また行こうと思ってます。
打つぞ〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。