奮闘記(番外編)

本日、お仕事がお休みでした!ので昨晩は「ビール」と大好きな「ドラマ」で
晩酌を堪能しました。\(^o^)/ちょっと遅くまで・・・・・
そして、今日「未来のライバル(小4と小2)」達が、学校に行ったのち 「自主トレ」をしました。相変わらず、体重の方は増えず 筋肉はついているのかな〜
見た目では、わかりません。(T_T)でも、筋トレをして
そして、ジョギングを!「多摩湖自転車道」をゆっくり ひと駅分往復します。
自宅に戻り、家の前の公園で 壁にむかって投げて ゴロの練習と素振りをして、午前中終了です。
午後は、遂に常連になってしまった バッティングセンターに行きます。
「どんだけ〜♪ではなく「飛んでけ〜」と叫びながら2〜3ゲームします。
休みの日は、こんな感じですごしていますが、実際本当に 「野球技術」が進歩しているのか 不安です。
奮闘記6あたりから、打撃と守備の方が少しではありますが いい結果が
出始めてきましたが まだ全然だと思うのです。
今の練習方法でいいのか?
まちがっているのか?わかりません
40歳すぎても、野球センスが向上すると信じていますが・・・・・・
目標はあります!打撃では3割 守備では7割の守備率をキープしたいと思ってます!あくまでも目標ですがm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。